2月10日11日

2月10日

美容院へ行きもさもさの髪の毛を切った。今担当してくれてる人はなんていうか髪の毛切るのわりと安心して任せられる。髪の毛切るのに誠実で。

ゆるめるモの特典会あたりからダイヤモンドホールへ。到着後早速特典会始まってて時間ばっちりやったぜと思いながらあのちゃんとチェキを撮る。サインありを購入してなかったけどサイン書いてくれた、みんなに書いてたのかな。ドリスのマリリンモンローのスウェットを褒めてくれたので嬉しかった。

ライブは最前で見た。2015年の12月にもみくちゃになりながら最前まで行った以来かも。基本的に後ろで見守ってることが多い。最前で見るのもいいなって思った。『もっとも美しいもの』が聴けて良かった。スーパーカーなんて青春のバンドだし冷静にナカコーが曲を提供したってのは考えぶけぇ…。ゆるめるモはやっぱりロックそこが好き。あのちゃんはパンク思想そこが大好き。

ICSも見た、VOiCEは何回聴いてもいい曲で今もよく聴いてる。3人でも基本的に山田の歌うパートが少ないのはなんでやって思いながら見てた。最後に猫耳落ちちゃったって笑ってた姿可愛かったなあ。

 

2月11日

東京行く。友達の付き合いでまねきケチャを見る。きみわずらいは名曲、あとどんな人にでもおすすめできるところがええなって思う。

そのあと楽しみにしてたネメスの路面店行ったけどお店自体は普通だった。(何期待してたんだろう?)トートバックを購入した。可愛い。

あさりりんたろう君もトートバックを購入してて君は雰囲気似てるねって店員の方に言われた、知らなかったから調べたら全然似てなかった…あと年下のモデルに似てるねって言われるのなんか反応に困る。まあ流行り顔ってことやなオレ。。。はやくtokyo boys life送りたい。

f:id:smalltown_superhero:20170212234603j:image

 

髪の毛切る前もじゃもじゃ。

f:id:smalltown_superhero:20170212234627j:image

 

はあーーーー老けたくない。姪っ子を可愛がってるぐらいの今の年齢が一生続いて欲しいって本気で願う。