1月27日28日29日

1月27日

仕事終わって同期が久しぶりに集まって飲み会。仕事終わるのが遅くなったから遅れて参上。気分にもよるけど大勢で飲みたいときとしっぽり自分の話したり相手の話とか聞きたいときってある、この日は後者だった。途中でドロンして友達んちに行く。デザートやら酒やら買って向かい、なんか学生みたいなんて思いながら脱力タイムズを見ながらチルアウト。

 

1月28日

前日に遅くまで起きてたわりに気分が良く体調も良かった。自分が思ってる以上に相手はそんな自分のことをわからなかったり興味なかったり気づかなかったり、するんだと思う。昔から悪い癖なんだけど一人相撲して自滅していくパターンが多い。これからはそんな癖なくしていこうね。

 

1月29日

車で20分ぐらいの美味いドーナツ屋さんでホットコーヒーとドーナツのモーニング。満喫でいぬやしきを読む。この人の漫画は相変わらずスラスラ読めちゃう。そのあとクズの本懐を3話まで見て、ちょっとニヤニヤしてた。

 

 

いつもいつも寝る前に反省するんだけど進むペースが遅い。行動が人の本音って誰かが言ってたけど正論すぎるよなあ、、、