8月17日

8月17日

まだお盆の人もいるみたいで仕事は今日も暇だった。18時代に帰れることなんてすんごい珍しい。いつもこれぐらいの時間に帰りたい。

 家でキャプテンアメリカシビルウォーを見た。映画館で去年見て以来2回目。キャプテンアメリカの映画だけどもどうしてもトニーに感情移入をしちまう。大親友も怪我するし・・・。仲間割れみたいなどうしようもないやつを見るたびにもっと他にいい方法があったやろう・・・って思う。でも、人間関係ってそんな簡単で単純ではないものなんだろうなってのも思う。他人はどこまでいったって他人なのである。なんてな??

とりあえず、相変わらず面白かったのでマーベルシリーズをはやく見たい。スパイダーマンホームカミングと、あとワンダーウーマンも見たいな。