2月18日19日

2月18日

15時まで仕事。仕事と言っても待機してるだけの年に1、2回まわってくる当番。

仕事終わって歯医者に行く。久しぶりの歯医者、診断結果虫歯1本…。歯も綺麗にしてもらった。夜は地元のつれと飲む。一次会の店がサラダもなければお肉もなかったし早めにお店変えることにした。終電間際まで飲んでたけど帰りは車で送ってもらった。帰り道半分寝てた。

 

2月19日

グザヴィエドランの新作、たかが世界の終わりを見た。愛が終わることに比べればたかが世界の終わりなんて、、、音楽も雰囲気も良かったな。カナダ人(?)フランス人(?)ってああいう感じなのかなあ、終始感情剥き出したで飛び交う感じ。

f:id:smalltown_superhero:20170307214450j:image