2月4日5日

2月4日

友達とでらロックに行った。2017年初めてのゆるめるモとICSを見た。10月のワンマン以来久しぶりにゆるめるモのライブを見たらめちゃくちゃ良くなってると強く感じた。機材トラブルもなんてこともなくしふぉんちゃんを筆頭に会場盛り上げてたと思う。ICSは12月ぶり、きな子ちゃんの件もあっていろいろメンバー思うこともあるんだろうなあと思い、出だしの山田を見てオレもなんか悲しくなった。彼女たちも頑張って欲しい。もっといろいろと話したいことがあるような気がするしないような気もする。けど行ける時はぜんぶ行きたい。今週の土曜日も行くことにした。推しが1番。

 

2月5日

雨だった。1人咲を見に行く、最近映画を見る時は絶対1番後ろの席で見るようにしてる、落ち着く。あのちゃんが東横桃子の役で本当に良かったと思った。ありがとうありがとう。パンフレットも買って帰宅。

 

 

友達に散財するって話をしていたら、心が寂しい人はモノをたくさん買ったり集めたりするんだよって言われた。そんなこといっさい思ったことないけど、へぇ~と返事した。

最近はプライベート用と仕事用にウミットベナンのベストを買った。お気に入り。

 

懐かしい匂いをかいだ、自分にもちゃんと生活してきた過去があることをハッと無意識に意識させられて安心した。