1月20日21日22日

1月20日

仕事終わって華の金曜日なんてつもりはなく、会社の送別会が延期になったから別で飲む。飲んでたら知り合った人がオタク臭いなって思って話を聞いてたらほんとにオタクだった。いろいろ話が盛り上がり気づいたら2時か3時ぐらいまで飲んでた。楽しかったなあ。本でも漫画でも映画でも音楽でも好きなものでも、共通点があると自然と盛り上がるわなあ。懐かしい気持ちになった。

 

1月21日

くっそ寝坊して友達を2時間程待たせてしまった。昨日話しすぎたからだ。auショップで携帯の解約について話を聞いた。そのあと珍しく誘ってきた友達と合流して、たこやきを食べてお茶をしてばいばい。夜はいったん帰り寝たあと友達といつものお店で飲んでた。そしたら、他の客が酔いすぎたらしく口から溢れるゲロを手で抑えながらトイレに駆け込む途中で、友達のコーチジャケットにゲロがかかる。なんてこった。くせぇ。上着をなくしたただ寒い人になった友達を間に挟んで3人で夜中の街歩いてたのはなんか思い出すと良かったなあ。

 

1月22日

バイオハザードを見た。3から惰性で見続けていたバイオハザードもついにファイナル。ほんと最後も突っ込みたくなる箇所満載でしたわ。夜はちょっとええ肉を食べた。