1月14日15日

1月14日

神戸へ出発。車で行き帰りに大阪の街飲み歩こうと思っていたけどもあいにくの雪のため新幹線で行った。でんぱ組幕神アリーナツアー神戸編初日。セトリは前回見たときと同じだった気がするけども、同じものを見ても同じところで感動していた。鳥肌が立った。座席が良かったのでトロッコでみんなが回ってくる時近くで見れたし、手を振ったら返事があった。みんな輝いてた。過去も未来でもなく、今を頑張ろうともがくでんぱ組のみんなは素敵。

でんぱ組見る前に西宮でリリイベをしていたバンもんも見れた。TIFで見たことがあったけどなかなかまともに参加することができなかったバンもん。念願叶ってぐみちゃんとチェキが取れた。ぐみちゃん細すぎた。可愛かったなあ。スーパー笑顔のええチェキや。

f:id:smalltown_superhero:20170116213250j:image

f:id:smalltown_superhero:20170116213451j:image

 

1月15日

寝ても覚めても脳内ではでんぱ組の歌が鳴っていた。ガチャガチャ頭を鳴り響く。

美容院に行った。やっと髪の毛を切って人生初のパーマをかけた。パーマ童貞卒業した。去年の6月頃からやりたかった雰囲気には結局ならなかった気がするけども馴染んできたらええ感じになる気がする。モサモサからモジャモジャへ、イメチェンを遂げた。そのあと仕事用のワイシャツを買い帰宅。