1月7-10日

1月7日

浜松へ行った。電車乗りながら1時間で浜松着くのかよって心配になり、改めて時刻表調べたら新幹線使用の時間をみてた。浜松へは普通に行ったら2時間かかる。駅近くのおしゃれなパンケーキ屋さんでお昼ご飯食べた。浜松駅周辺は綺麗な印象、あと道が広い気がした。住みやすそうな街。

 

1月8日

でんぱ組.inc幕神ツアーを見てきた。クオリティの高さに感動した。でんぱは特に誰かが好きとかはないんだけど、みんな輝いてみえた。大きなところでライブ見たのは大学1年生のPerfume以来な気がする。はやくゆるめるモやICSのライブに行きたくなった。2月4日までの我慢。ちなみに今週の土曜も神戸に見に行く。

f:id:smalltown_superhero:20170110210929j:image

楽しさの余韻に浸りながら、脳内ではSuchmosのMireeやロロロのAM00:00:00が流れながら渋谷に向かう。

 

1月9日

友達に会う。渋谷でモーニングをしたあとまだ雨が降ってたもんだから予定を変更して何故か越谷レイクタウンへ行き映画を見た。道中裏拍の感じ方とかオペラ座の怪人のポイントオブノーリータンとか口ずさんでたの楽しかった。

兄と姉は小学生の頃ピアノを習っていたのにオレだけやらなかったのなんでって今でも母に思う。でも昔は習い事大嫌いなおうち大好き鍵っ子だったからあんまり意味なかったのかもな。

リズムって言葉を聞くと五十嵐大介のこれを思い出す。互いのリズムが響きあってるっていいな。

f:id:smalltown_superhero:20170110214024j:image

 

1月10日

3連休明けの仕事。家に帰ってカレーを食べる。カレー大好き。