タイムマシン

久しぶりにブログなんて始めてみようと思った。平凡な毎日残していく。好きなもののこと書いたりする。あとで見返したときに恥ずかしいなオレってなって笑ったり思い出して少しおセンチな気分になったりできればいいと思う。2017年始まったばかりだし何かを始めるには良ききっかけだ。

 

1月5日

仕事。ふわふわとした気持ちで仕事してたけど先輩に注意されたことがありハッとする。あと月初の会議もあって、これからやるべきことを再認識する。1月は提出書類多そうだし何かと忙しくなりそう。

 

年末年始の楽しみはセールがあることで、セールって素敵!!!嬉しい。

f:id:smalltown_superhero:20170106000440j:image

夏は嫌いだけどちょっと楽しみ。今年の目標は貯金だけども好きなものにはガンガン使っていきたい。でも1つ1つの質をあげていきたいね。

 

2017年は中吉、2年連続末吉でまったく同じ内容のおみくじを引いていた分嬉しい。今までの祖先に感謝しながら生きよということだからちょっと考えてみる。

 

髪の毛がぼさぼさだからはやく切りたいな。来週までの辛抱かなあ。